ランプライトブックスホテル名古屋のアメニティは?パジャマはある?

ランプライトブックスホテル名古屋

ランプライトブックスホテル名古屋を知っていますか?

  • ランプライトブックスホテル名古屋は、どんなホテルなの?
  • どんなアメニティがあるの?

ランプライトブックスホテル名古屋への宿泊の検討や宿泊する時の参考にしてください。

ランプライトブックスホテル名古屋

ランプライトブックスホテル名古屋

ランプライトブックスホテル名古屋は、本の世界を旅するホテルと呼ばれています。

24時間灯りの消えないBOOKS&CAFEが併設され、本好きにはたまらないホテル。

ランプライトブックスホテル名古屋は、名古屋の中京区にあります。

ランプライトブックスホテル名古屋は、名古屋駅の西側にあり駅から徒歩で15分ほどの場所です。

館内に足を踏み入れると、たくさんの本が並んでいて、図書館に入ったような感じです。

内装のデザインやロゴもユニークでおしゃれなホテルです。

ランプライトブックスホテル名古屋

ランプライトブックスホテル名古屋のアメニティ

ランプライトブックスホテル名古屋のアメニティ

ホテルに備え付けられているアメニティ。

宿泊の時は、アメニティに興味がある方も多いかもしれません。
 
ランプライトブックスホテル名古屋のアメニティをチェックしてみました。

ランプライトブックスホテル名古屋のアメニティは、部屋に備え付けられているわけではありません。

必要な時は、エレベーター前でもらいます。

バスタオル、フェイスタオル、バスマットは部屋にあります。
 
※記載しているのは、2023年3月時点のもので今後変更になる場合があります。

シャンプー・ボディソープ

ランプライトブックスホテル名古屋

シャンプーやボディソープは、備え付けられていて、ランプライトブックスホテルのロゴが入っていました。

オーガニックではないとは思いますが、オリジナルパッケージで中身は分かりません。

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュがありました。

洗面台には、ハンドソープもあります。

※宿泊した部屋にバスタブはありませんでした。

ランプライトブックスホテル名古屋は、バスタブ付きの部屋がありません。

歯ブラシ

ランプライトブックスホテル名古屋の歯ブラシ

ランプライトブックスホテル名古屋には、歯ブラシもありました。

歯磨き粉もセットのなったタイプです。

プラスチックの使用量を減らした歯ブラシです。

ヘアブラシ

ランプライトブックスホテル名古屋のヘアブラシ

お米を配合し、プラスチックの使用量を減らしたヘアブラシです。

ヘアブラシも環境に配慮したものです。
 

髭剃りもあり、シェービングジェルつきです。

通常の髭剃りです。

パジャマ(ナイトウェア)

ランプライトブックスホテル名古屋

部屋にはパジャマ(ナイトウェア)があります。

半袖で、前がボタンのタイプで、フリーサイズです。

まとめ

ランプライトブックスホテル名古屋

ランプライトブックスホテル名古屋は、必要最低限のアメニティーがありました。
 
部屋には、冷蔵庫は備え付けられています。

ミネラルウォーターはありませんが、目の前にローソン(コンビニ)があります。

ランプライトブックスホテル名古屋

ランプライトブックスホテル名古屋は、本が楽しめるあるおしゃれなホテルです。

本が好きな方におすすめで、宿泊する方は、申請すれば部屋へ本を持っていって読むこともできます。

部屋には、読書にいいソファやライトがあり、本を楽しむ環境が整っています。

機会がありましたら、ランプライトブックスホテル名古屋に宿泊してみてください。

ランプライトブックスホテル名古屋

ランプライトブックスホテル名古屋に宿泊した感想。ブックカフェもGOOD!

2023.03.24

ランプライトブックスホテル名古屋のアクセス

ランプライトブックスホテル名古屋
住所 愛知県名古屋市中区錦1丁目13−18
アクセス 伏見駅駅より徒歩3分
駐車場 なし

ランプライトブックスホテル名古屋は、名古屋駅から近く、最寄り駅は伏見駅(名古屋駅から1駅)です

名古屋駅から電車で約6分の場所で、伏見駅を出て3分ほどの立地がいいホテルです。
 
車の場合は、周辺に駐車場がありますが、駐車料金は高めです。

 
楽天トラベル
ランプライトブックスホテル名古屋
 
Yahoo!トラベル
ランプライトブックスホテル名古屋
 

名古屋の観光スポット

サラベス

サラベス名古屋店の「アフタヌーンティーセット」を注文。注意点は?

2019.11.17
SUNDAY FULLER CAFE

名古屋のSUNDAY FULLER CAFEでモーニング。メニューや予算は?

2023.03.13

他のホテルのアメニティの記事

VISONのアメニティ

多気VISONはどんなアメニティがあるの?パジャマ(部屋着)はある?

2022.07.13

今回は、ランプライトブックスホテル名古屋のアメニティを紹介しました。

名古屋を観光する時などの参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です