多気VISONはどんなアメニティがあるの?パジャマ(部屋着)はある?

VISONのアメニティ

三重県の多気にあるVISONを知っていますか?

  • VISONは、どんなホテルなの?
  • どんなアメニティがあるの?
  • パジャマ(部屋着)はあるの?

VISONへ宿泊を検討するときや、アメニティーが好きな方の参考になればと思います。

VISON

VISON

VISON(ヴィソン)は、三重県の多気町にあります。

VISONは、日本最大級の商業リゾートで2021年7月にオープンしました。

VISONは、山の斜面にホテルの客室があります。

VISON(ヴィソン)

中央にホテルエリアがあり、その周りには、さまざまな施設が配置されています。
 
【エリアの例】

  • マルシェ ヴィソン
  • サンセバスチャン通り
  • 和ヴィソン
  • 農園エリアなど

 
ここでは、VISONのホテルエリアにある「ヴィソンホテルズ」のアメニティを紹介します。

今回、宿泊したのはヴィソンホテルの「テラスツインルーム」です。

VISONのテラスツインルーム

ホテル ヴィソンのテラスツインルームに宿泊。部屋はどんな感じ?感想はどうだった?

2022.07.13

VISONのアメニティ

VISONのアメニティ

ホテルに備え付けられているアメニティ。

宿泊の時は、アメニティに興味がある方も多いかもしれません。
 
VISONの客室には、アメニティがあり個性的でした。

木を使用したナチュラルなものや環境に配慮したものも多かったです。

アメニティ

VISONの歯ブラシ

VISONの客室には、アメニティがあります。

歯ブラシ、歯磨き粉、メッシュタオル、コットンバフ、綿棒、ヘアブラシがあります。

VISONのアメニティは、エコ製品が中心でした。

環境に配慮し、プラスチックのフィルムではなく、パッケージは紙を使用。

製品の素材もプラスチックではありません。

客室にスキンケア用品はありませんでした。(スイートは除く)

タオル

VISONのタオル

客室にタオルが、備え付けられています。

フェイスタオルとバスタオルがあります。

オーガニックコットン100%のタオルでした。

シャンプー・ボディソープ

VISONのシャンプー

部屋の浴室にあるシャンプーやボディソープは、ミレニアムオーガニクスです。

ヘア・ボディケアブランドのMillennium Organics(ミレニアムオーガニクス)

サスティナブルでオーガニックなヘア・ボディケア製品です。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープがあります。

ベルガモットの香りで、心地いい匂いでした。

ミネラルウォーター

VISONのミネラルウォーター

部屋には、缶のミネラルウォーターがあります。

ペットボトルではなく、アルミ缶のミネラルウォーターでした。
 

他には、コーヒーやお茶を入れれるティーセットもありました。

多気で栽培されたお茶を使用し、かぶせ茶、深蒸し茶などがありました。

お湯を沸かすケトルも備え付けられています。

パジャマ(部屋着)はあるの?

VISONのパジャマ(部屋着)

部屋には、パジャマ(部屋着)があります。

白色でボタンのタイプです。(上下)

バスローブはありません(スイートルームにはあります)

館外着は、紺色で館内で来てい歩いている方も多いです。

VISONの部屋着

胸元にVISONロゴが入っています。

パンツは、少し素材が違い、デニム風でした。

部屋には、客室用のスリッパと館内を歩ける雪駄がありました。

まとめ

VISONのアメニティ

VISONの客室には、アメニティがあります。

アメニティは、環境に配慮したものが多く、上質なものが使われています。

タオルの肌触りも良く、シャンプー、コンディショナーはイタリアのヘアケア製品を使用していました。

ヴィソンホテルでは、こだわりのアメニティを楽しむことができます。

VISONのアクセス

VISON
住所 三重県多気郡多気町ヴィソン672番1

VISONへのアクセス:勢和多気インターチェンジから5分ほど。

伊勢神宮まで車で約20分
 
VISONのその他のお店の記事

食事処 おくめ

VISONの食事処 おくめはどんなメニューがあるの?ランチや夜ご飯におすすめ!

2022.07.11
かつおぶし 伊勢和

VISONでのランチにおすすめ!削節本舗 伊勢和のメニューは?感想は?

2022.07.11
Confiture H. VISON

VISONにあるパティシエ辻口博啓のConfiture H.へ行ってみた。どんなお店なの?

2022.07.12

今回は、VISONのアメニティを調べました。
ヴィソンホテルに宿泊を検討するときや、宿泊前の参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です