東京駅で一人で定食を食べれるdancyu食堂。メニューは?感想は?

dancyu食堂

東京駅にあるdancyu食堂を知っていますか?

dancyuがプロデュースするdancyu食堂

  • どんなメニューがあるの?
  • 予算はいくらぐらい?
  • 感想はどうだった?

東京駅にあるdancyu食堂を調べてみました。

dancyu食堂

dancyu食堂

dancyu食堂は、東京駅のグランスタ八重北にあります。

2022年4月27日に東京駅にオープンしました。

dancyu食堂は、dancyuがプロデュースする食堂です。

今回は、夜ご飯として一人で利用しました。

店内は、オープンキッチンでおしゃれな雰囲気です。

酒にもこだわっていて、日本酒やクラフトビールのメニューもあります。

メニューは?

生姜焼き定食

メニューは、小皿料理、一品料理、豆皿料理、定食があります。

注文したのは生姜焼き定食。

ご飯、味噌汁、小鉢、漬物がついていました。

生姜焼き定食の価格は1480円

他には、アジフライ定食や焼売定食などの定食や小鉢の単品メニューもあります。

注文方法は?

dancyu食堂

dancyu食堂は、テーブルで注文します。

今回は、注文して、5-10分ほどで出てきました。

混雑時や、注文するメニューによって変わります

会計は最後に行い、カード払いも可能です。

感想

dancyu食堂

dancyu食堂は、雑誌dancyuがプロデュースする食堂。

席はカウンター席で、オープンキッチンになっています。

東京駅なので、格安価格ではありませんが、素材にこだわり、味もいいので満足です。

味はお酒に合わせているのか、少し濃いめかもしれませんが、素材がしっかりしていて、食べ応えがあります。

定食の予算1500円〜です。

東京駅の立地とメニューの内容をトータルで見ると、まあ手頃な価格で、また利用したいと思いました。

次は、アジフライを食べてみたいです。
 
dancyu食堂のアクセス方法

dancyu食堂
住所 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 グランスタ八重北
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 無休

※記載の価格や営業時間は変更になる場合があります。
 

東京の記事はこちら

ナインアワーズ人形町

ナインアワーズ人形町に宿泊した感想。使い方や注意点は?

2023.01.16
小網神社

小網神社の早朝参拝がおすすめ!感想はどうだった?

2023.01.18

今回は、東京駅で夜ご飯を食べるためにdancyu食堂を利用しました。

東京駅で食事をするときの参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です