小松にあるクッチーナのメニューは?ピザやパスタの感想はどうなの?

小松のクッチーナ

小松にあるクッチーナを知っていますか?

  • クッチーナは、どんなお店なの?
  • どんなメニューがあるの?
  • 感想はどうなの?

小松のクッチーナをしらべてみました。

クッチーナ

クッチーナ

クッチーナ(CUCINA)は、石川県の小松市にあるイタリアン&カフェです。

歴史がるお店で、2008年にリニューアルしています。

クッチーナは、リーズナブルな価格で手頃にイタリアンを楽しめるお店。

ピザは窯で焼いていて、焼きたての美味しいピザを楽しめます。

人気店で混んでいることが多いので、予約をした方が確実です。

クッチーナはどんなお店?

クッチーナの店内

クッチーは、ピザやパスタが食べれるお店です。

小松空港から車で5分ほどの距離にあります。

店内は、テーブル席になっていて、2人がけ、4人がけの席があります。

ランチタイム(日・祝日は除く)があり、手頃に楽しむことができます。

デザートもあり、タルトを中心にさまざまなメニューがあります。

メニューは?

メニュー

クッチーナは、ピザ、パスタが定番メニューです。

プラス料金でセットにできます。

ランチタイムは、11:30-14:30(日・祝はありません)

ピザは、ローマピザかナポリピザが選べます。

クッチーナのピザ

今回は、焼きナスと自家燻製モッツァのローマピザにしました。
 
他にもいろいろなメニューがあり、単品の予算は、1200円-1700円ぐらいです。

予約すればコースメニューも可能です。

クッチーナの感想は?

クッチーナのパスタ

お店は、空港近くの大きな通りにあります。

空港に近く、車でアクセスしやすいお店で、駐車場もあります。

人気店なので、混み合うことが多いです。

祝日のお昼に行きましたが、満席で20分ほど待ちました。

名前、電話番号を書いて、空いたら連絡がもらえます。
 

今回は、焼きナスと自家燻製モッツァと瀬戸内国産コラトゥーラとフレッシュトマトのペペロンチーノにしました。

ピザとパスタを食べましたが、どちらも美味しく、価格もそれほど高くないので、人気の理由が分かります。
 
小松市や小松空港周辺でイタリアンが楽しみたい方は、行ってみてください。

クッチーナのアクセス

クッチーナ
住所 石川県小松市城南町106-2
営業時間 11:00-21:00
定休日 木曜日と水曜日(不定休)

 
石川の観光スポット

小松のリストランテ・ジン

小松のリストランテ・ジンでランチ!予約はできる?メニューや注意点は?

2020.02.25

石川のつのパン!価格は?味は?【フレッシュベイク野々市店】

2021.04.07

今回は、小松のクッチーナを調べました。

小松周辺を観光する時などの参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です