石川のつのパン!価格は?味は?【フレッシュベイク野々市店】

「つのパンを知っていますか?」

石川県の美味しいつのパンのお店がフレッシュベイク。

今回は、フレッシュベイク野々市店でつのパンを購入たので紹介します。

フレッシュベイク野々市店

フレッシュベイク野々市店

フレッシュベイク野々市店は、洋風の印象的な建物が目印。

外観はレンガで石窯があります。

店内には、石窯で焼いたパンなど、たくさんのパンが並んでいます。

開業は1988年。本店、野々市店、入江店があります。

今回訪れたのは、野々市市役所の前にあるフレッシュベイク野々市店です。

道路沿いにはつのパンが書かれた看板があります。

店内には、たくさんのパンが並び、購入者にはお飲み物のサービスもあります。
 

フレッシュベイク野々市店のつのパン

ツノパン

フレッシュベイクで有名なのはツノパンです。

ツノのような形をしたパンで、とても美味しいです。

ツノパン

つのパンは飽きないです。

尖った部分はサクサクしていますが、中央部分にいくと柔らかくなり、コンビネーションがグッド。

味は塩味です。

ツノパンの金額は194円(税込)

売り切れになる場合や購入個数制限がある場合がありますので注意してください。
 
今回は、他にもデニッシュなどいくつかのパンを購入しました。

中でもおすすめは「ツノパン」です。

他にも売り切れになる人気パンもあるので、いろいろ食べてみてください。

初めてならツノパンを是非一度食べてみてください。

フレッシュベイク野々市店のアクセス

お店には、大きな駐車場があります。
 

その他の石川のパン屋さん

ひらみぱんの看板

金沢の「ひらみぱん」でランチ!駐車場はあるの?注意点は?

2020.02.20

いかがでしたか?
今回の記事では、「フレッシュベイク野々市店」のつのパンを調べてみました。
旅行やお出かけの際の参考になればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

フレッシュベイク野々市店
住所 石川県野々市市三納1丁目9番
営業時間 7時00分~19時30分
定休日 毎週月曜日・第1火曜日・第3火曜日