金沢の「ひらみぱん」でランチ!駐車場はあるの?注意点は?

ひらみぱんの看板

「金沢の人気のパン屋さんを知っていますか?」

そのパン屋さんは「ひらみぱん」

パン好きの方なら、聞いたことがあるかもしれません。

今回は、金沢のパン屋さん「ひらみぱん」を調べてみましたので注意点などを書いていきます。

ひらみぱん

ひらみぱん

ひらみぱんは、石川県にある人気の高いお店です。食べログなどの評価も高いパン屋さんです。
 

ひらみぱんでは、持ち帰りだけでなく、モーニングやランチ、ディナーを店内で食べることができます。

 
店内は、本やお花があり、アンティーク感も漂いレトロな雰囲気です。おしゃれな店内で食事を楽しめます。

ひらみぱんの店内

建物は、大正時代の建物をリノベーションしています。落ち着いた感じです。
 

モーニング、ランチ、ディナータイムがありますが、今回は、ランチ時間に利用しました。
 
ひらみぱんのランチタイム 12:00-16:00 Lo15:30

パン

ランチセットは、スープとパンが付きます。
 
ランチは1890円から
・キッシュ
・ケークサレ
 
プラス料金(800円)で、鴨のコンフィ、能登島ポークのローストなども選べます。

ガレットランチもあります。2090円から
 

他には、デザートもありました。(本日のタルト、本日のデザート600円)

 
注文したのは、「キッシュ」のランチセット。

ランチセットは、スープ、パンから始まり、メイン料理になります。
 

スープ

スープ

メインのキッシュ

キッシュ

フレッシュな野菜とキッシュを楽しめます。
 

ひらみぱんのモーニングは朝8時から

モーニングメニューは、「目玉焼きをのせたクロックマダム」と「キッシュ」があります。

モーニングセットの価格は1580円と少し高めの設定ですが、サラダ、スープ、ドリンクもついています。

モーニングは8:00-11:00  (Lo10:30)

ディナーもありますが、ディナーお休みの時もあるので注意してください。
ディナー18:00~22:30(L.O 21:30)
 

ひらみぱんの注意点

ひらみぱんの中

ひらみぱんの駐車場はありませんので、車の場合は近くのコインパーキングに止める必要があります。(1台の駐車スペースがあるようですが、基本的にはないと思った方がいいです。)

周辺のコインパーキングは20分100円ぐらいです。
探すともう少し安い所もありますが、安い所は満車の可能性があります。土日は周辺駐車場も混んでいます。
 

人気店のため店内で食べる場合は、満席のことが多いです。
予約をした方がいいかもしれません。もしくは、時間をずらした方がいいです。

モーニングは予約制ではありません
 

また、人気メニューは品切れの可能性もあります。今回、少し遅い時間だったので、一部商品が売り切れでした。店内飲食、パン購入のみもできます。パンは売り切れ次第終了です。
 

ひらみぱんは、レトロでおしゃれな雰囲気のお店で、美味しいパンを楽しむことができます。素敵な時間を過ごしてください。
 

ひらみぱんのアクセス

ひらみぱん

住所:石川県金沢市長町1-6-11

【営業時間】
モーニング 8:00~11:00(L.O 10:30)
ランチ 12:00~16:00(Lo15:30)
ディナー 18:00~22:30(L.O 21:30)
定休日 月曜日

北陸自動車道金沢西より車で10分。

駐車場1台
(お店の近くの月極駐車場の角の1台分)
駐車場は分かりにくく、空いていないので、コインパーキングの使用がいいです。

 
そのほかの金沢のカフェの記事

フュージョン21

21世紀美術館のカフェ「フュージョン21」のメニューや注意点は?

2020.02.18
 
小松市の空港周辺の観光地やお出かけスポットはこちら

小松市の空港周辺の観光地やお出かけスポット【穴場スポット】

2020.03.26
いかがでしたか?
今回の記事では、「ひらみぱん」を調べてみました。
旅行やお出かけの際の参考になればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です