岐阜のグルマンヴィタルでイートイン。人気のパンは?

グルマン

垂井周辺でお昼ご飯を食べたいな〜

そんな時に、おすすめのパン屋さんがあります。

そのパン屋さんは、グルマンヴィタルです。

今回は、グルマンヴィタル パンの森 垂井本店でイートインしました。

観光時などの食事の参考にしてください。

グルマンヴィタル パンの森 垂井本店

グルマンヴィタル

GURUMAN VITAL(グルマンヴィタル)は、人気のパン屋さんです。

岐阜の垂水に本店があり、名古屋などにも店舗があります。

岐阜に1店舗、愛知に3店舗

こだわりの本格的石窯パンが楽しめるのが特徴。

グルマン

人気のお店で、国道21号沿いの岐阜垂水本店は、いつもお客さんがいっぱいです。

パンの森という名のように、敷地は森の公園のようになっています。

人気のパンは?

グルマンヴィタルのパン

人気が高いのは、石窯メロンパン、豊パン、チョコロングです。

豊パンは、ふんわり生地に、つぶあんとクリームをぎっしり詰め込んだ生クリームあんパンです。

調理パンでは、カレードーナツ・コロッケパンなどが人気です。

厳選素材のこだわりクロワッサンも安定感がある人気商品。

タイミングによって、焼きたてのパンを楽しめます。

グルマンヴィタルでイートイン

グルマンヴィタルでイートイン

グルマンヴィタルは、イートインが可能です。

店内のスペースと中庭で食べることが可能です。

イートインスペース・イートインガーデンで食べることが可能で、ガーデンはペットOKです。

グルマンヴィタルのイートイン

コーヒーも販売していて、自動販売機のコーヒーマシーンがあります。

コーヒーは1杯160円です。

※金額は変更になる場合があります。

コーヒーのおかわりはできません。もう1杯分購入する必要があります。

カフェ・ベルウッドへの持ち込みはできません。

モーニングはあるの?

モーニング

グルマンヴィタル 垂井本店は、モーニングがあります。

モーニングの時間は8:00-10:45までになっていました。

土日祝は、混雑するので待ち時間も考慮した方がいいです。

モーニングのメニューは3種類ありました。

  • グルマンモーニングセット:770円
  • お子様セット:440円
  • こだわりの窯焼きフレンチトースト:605円

 
※価格は今後変更になる可能性があります。
 
セットにはドリンクがつき、コーヒーやオレンジジュース。ミルクなどがあります。

モーニングの記事はこちら

グルマンヴィタル

岐阜でモーニングが楽しめるグルマンヴィタル。メニューは?食べた感想は?

2021.11.24

イートインの感想と注意点

グルマンヴィタルでイートイン

お昼ご飯にイートインコーナーを利用してパンを食べました。

お昼ご飯なので、サンドイッチとエビカツバーガーにしましたが、おいしかったです。
 
食べ終わった後もパン屋さんは混んでいて、レジには行列ができていました。

持ち帰り用のパンも買って帰りました。
 
道路沿いの駐車場は混んでいて、いつ行ってもお客さんがいる印象です。

駐車場

駐車場は、道路沿い以外に、裏にもあります。
 
グルマンヴィタルは、通販のサイトもありますので、ネットで購入するのもアリです。

まとめ

グルマン

グルマンは、おいしいパンの楽しめるお店です。

店内でパンを食べたのですが、それ以外にもパンを買って帰り、家でも楽しみました。

時間帯によって混み合いますが、近くに行った時に立ち寄るのもいいかもしれません。
 
ランチの記事はこちら

グルマンヴィタル パンの森

グルマンヴィタル パンの森(垂井本店)でランチ!メニューの種類や価格はいくら?

2022.06.16

グルマンヴィタルは、通販のサイトもありますので、ネットで購入するのもいいかもしれません。
グルマンヴィタル通販サイト
 
【グルマンヴィタル 垂井本店の場所】

グルマンヴィタル 垂井本店
住所:岐阜県不破郡垂井町宮代441
営業時間:8時00分~19時00分
定休日:火曜日

駐車場は裏にもあります。
 

グルマンヴィタル垂井の周辺のスポット

南宮稲荷神社

パワースポットの南宮稲荷神社へ参拝してみたよ。ご利益は?

2021.11.26

機会がありましたら、美味しいパンを楽しんでみてください。
グルマンヴィタルのモーニングもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です