【江ノ電腰越駅】モーニングの食べれるカフェ「湘南ビートルズ スモールユーリー」

湘南ビートルズ スモールユーリー

鎌倉に訪れて、江ノ電で腰越駅へ。

その時にカフェ「湘南ビートルズ スモールユーリー」でモーニングを食べました。

「湘南ビートルズ スモールユーリー」は、どんなお店なのか調べてみました。
 

湘南ビートルズ スモールユーリー

湘南ビートルズ スモールユーリー

SYOUNAN BEETLES SMALL YURI(湘南ビートルズ スモールユーリー)

江ノ電の腰越駅の前の通りから、国道134号線の海沿いの方へ歩いていくと、道路脇にあるお店です。

少し下がった場所で、ちょっとだけ見上げる感じで目の前の道が見えます。

湘南ビートルズ スモールユーリーの外

2階もあります。

お店は、カフェ・喫茶店でコーヒーを飲んだり、モーニング、ランチ、夜ご飯も食べれます。

営業時間は、8時00分~21時00分

コーヒーは、500円です。カフェオレ:550円

他にも、ドリンクメニューはありますので、観光時のコーヒータイムとして立ち寄るものいいです。

今回は、午前中に訪れたので、モーニングメニューにしました。

モーニングメニュー

<モーニングメニュー>

    トーストセット:550円
    ピザトースト:650円
    ガーリックトースト:500円などがあります。

     
    今回注文したのは、日本の朝食セットです。

    どんなメニューなのか気になったので注文。

    日本の朝食セット

    日本の朝食セット:850円

    焼き鯖で、すごく美味しかったです。

    朝食セットのメニューは変わるので、注意してください。

    店内wi-fiあり
    店内からの眺め

    湘南ビートルズ スモールユーリーの場所は、腰越駅のすぐそば。

    スイーツメニューもあります。

    ケーキは400円レアチーズケーキ、シフォンケーキなどがあります。

    カフェとして利用するものありだと思います。

    店内

    夜は、メニューが変わりお酒やつまみの一品メニューがあります。

    周辺宿泊時などの夜ご飯タイムに利用するのもいいかもしれません。

     
    お店の前の通りを海の方へ向かって歩いていくと、鎌倉高校駅まで、海を眺めながら歩くことができます。

    眺めのいい道路を歩いたりサイクリングするのもいいです。
     

    湘南ビートルズ スモールユーリーのアクセス

    SHONAN BEETLES SMALL YURI∞
    (湘南ビートルズ スモールユーリー)

    住所:神奈川県鎌倉市腰越2丁目10−25 ヒルス・ミキ腰越 101号

    営業時間:8時00分~21時00分

    駐車場:なし

     
    いかがでしたか?
    今回の記事では、「湘南ビートルズ スモールユーリー」を調べてみました。
    旅行やお出かけの際の参考になればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です