京都の烏丸御池周辺のパン屋さん。PAUL京都三条のメニューは?予算はいくらぐらい?

PAUL京都三条

京都にあるパン屋さん「PAUL京都三条」

  • PAUL京都三条は、どんなパン屋さんなの?
  • どんなメニューがあるの?

 
京都にある「PAUL京都三条」を調べました。

京都を観光する時の参考にしてください。

PAUL京都三条

PAUL京都三条

PAULは、フランスのパン屋さんでフランスでは、一般的なパン屋さんです。

京都には、PAUL(ポール)が3店舗あり、今回、行ったのはPAUL京都三条です。

PAULは、日本には少なく、北海道、東京、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県にあります。

フランスの雰囲気を感じられるパン屋さんで、フランスに行ったことのある方には、懐かしく感じるかもしれません。

PAUL京都三条

おしゃれな雰囲気のパン屋さんで、店内で食べることも可能です。

PAUL京都三条
営業時間 8:00 – 19:00
モーニング:8:00 – 11:00
定休日:不定休

場所はどこ?

PAUL京都三条は、烏丸御池にあります。

烏丸御池の近くにあり、JR京都駅からは離れています。

烏丸御池駅から徒歩で約8分ほどの場所です。
 
京都文化博物館のすぐ近くで、周辺には、おしゃれなお店もたくさんあります。

駐車場はあるの?

PAUL京都三条には、駐車場がありません。

車で行く場合は注意してください。

周辺のパーキングに止める必要があり、駐車料金が必要になります。

近くにはコインパーキングがあるので、安めのところを探すのがいいです。

駐車料金は、20分100円〜

周辺の駐車場の記事

エースホテル京都

エースホテル京都の駐車場はあるの?周辺駐車場の料金はいくら?

2022.06.08

PAUL京都三条のメニュー

PAUL京都三条のモーニング

PAUL京都三条はパン屋さんで、クロワッサン、タルト、惣菜パンなさまざまな種類のパンがショーケースに並んでいます。

パンの持ち帰りだけでなく、イートインも可能です。

モーニングやランチメニュー(11:00-)もあります。

ランチは、本日のサンドウィッチ・キッシュなどがあり、1100円〜です。

モーニングは、クロワッサンかパン・ショコラとドリンクのセットで660円です。
 
ドリンクは、コーヒーが440円でした。

サンドウィッチとドリンクを注文すると、ドリンク100円引きもありました。

※ 記載の価格は変更になる場合があります。

店内はどんな感じ?

PAUL京都三条の店内

店内はセルフスタイルのイートインとなっているため、先にお会計します。

カフェスペースは、広くはなく、壁際のカウンター席やテーブル席があります。

おしゃれな雰囲気で、友達と行ったり、デートにもおすすめです。

まとめ

PAUL京都三条のパン

PAUL京都三条は、京都の烏丸御池駅の近くの京都文化博物館の前にあります。

PAULは、フランスのお店で1889年創業。

日本の店舗は少ないですが、京都には3店舗あります。

PAULは、歴史のあるパン屋さんで、イートインできるカフェスペースもあります。

モーニングやランチに行くのにもおすすめで、カフェ利用のみのお客さんも多く、ちょっと休憩したい時に立ち寄るといいです。

PAUL京都三条のアクセス

PAUL京都三条
住所 京都市中京区三条通高倉東入ル桝屋町53-1 Duce mix ビルディング 1F

 
周辺のカフェの記事

Stumptown Coffee Roasters

エースホテル京都のコーヒーショップ「Stumptown Coffee Roastersのメニューは?」

2022.06.11

京都の観光スポット

縁切り縁結び碑

京都の安井金比羅宮の待ち時間と注意点!

2019.11.04
願い石

上賀茂神社の願い石はどこにあるの?陰陽石に願ってみた。

2021.12.22

今回は、PAUL京都三条をしらべました。
京都を観光する時の参考にしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です