高島市の美松でランチ。メニューや注意点は?

美松

<美松>

滋賀県の高島市にある「お料理 美松」

高島市でご飯を食べる所を探している時に発見したお店です。

「美松はどんなお店なのか?」

今回は、「美松」へ行ってみましたので、メニューや注意点などを書いていきます。

 

美松

美松の外観

美松(みまつ)は、高島市新旭にある料理店です。

お店の外壁が緑で覆われています。
外観を実際に見て人によっては、入るのをためらうかもしれません。入口は暖簾の部分です。

お店の中に入ってみると、外観からは想像できない店内でした。

美松の店内

天井が高く、解放感がありおしゃれなレストランのような感じです。

アジアンテイストの店内で、外から見たイメージよりも広々とした店内。

奥には、個室、大部屋などもあります。
大きめのテーブルもあるので、家族でも大丈夫です。

 

美松のメニュー

もともとはお寿司屋さんでしたが、今は様々なメニューがあります。

メニューは豊富すぎて迷います。

 

注文したのはこちらの一皿

一皿

一皿:1310円

おにぎり、刺身、揚げ物などバラエティーがあり、粕汁もついていました。

その名のとおり、一つの皿に盛りだくさんでボリューム満点。

 

楽しいサラダ

楽しいサラダ

楽しいサラダ:1580円

サラダもボリュームたっぷりです。パンと酒粕もついています。

他には、パスタやピザなど様々なメニューがあります。ケーキなどもあり、ドリンクメニューも豊富でした。

 

<美松の注意点>

美松の入口

・場所は分かりにくいです。

ナビを使っても、本当にこんな所にお店があるのか?と思うかもしれません。
細めの道を入って行くので注意してください。

駐車場はあります。(上の写真のように看板があります)

美松は、遅い時間でもランチを楽しめます。

 

お料理 美松のアクセス

住所:滋賀県高島市新旭町藁園1594

営業時間11時00分~23時00分
定休日:月曜日
駐車場あり

 

いかがでしたか?
今回の記事では、「美松」を調べてみました。
旅行やお出かけの際の参考になればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です