石川県のマルガージェラート野々市店。メニューや価格は?人気のアイスは?

マルガージェラート野々市店

石川県で有名なジェラート屋さん

そのお店の名前は、マルガージェラートです。

今回は、マルガージェラート 野々市店でジェラートを購入しました。

観光時などの食事の参考にしてください。

マルガージェラート

マルガージェラート 野々市店

マルガージェラートは、人気のジェラート屋さんです。

柴野さんが作るジェラートは世界レベルで、テレビなどでも取り上げられています。

マルガージェラートは、能登本店と野々市店があります。

国内最高峰のジェラートを味わえ、期間限定フレーバーもあります。

マルガージェラート野々市店

マルガージェラート野々市店

2004年にオープンした野々市店。

本店は能登にあるので金沢から遠いですが、野々市は金沢から近いので行きやすいです。

お店には、魅力的なジェラートがたくさんあります。

人気のお店で、いつもお客さんがいっぱいで、行列ができることもあるので注意してください。

駐車場はあるの?

駐車場

マルガージェラート野々市店のお店の前に、数台分の駐車場があります。

駐車場は、4台分なので注意が必要です。

他のお店の駐車場もあるので、止めれる場所を確認してください。

人気のジェラートは?

人気のジェラート

受賞したジェラートが人気です。

世界チャンピオン受賞の『パイン・セロリ・リンゴ』は有名です。

人気が高いのは、グランピスタチオやマスカルポーネとオレンジバニラなど受賞したジェラートです。

ジェラート国際大会の入賞作品:グランピスタチオ

春っぽいサクラやふきのとうなどを使用したものもあり、季節の味を楽しめます。

価格はいくら?

マルガージェラート

価格はシングル380円からです。

<価格>

  • シングル:380円
  • ダブル:480円
  • トリプル:600円

 
※ 価格は変更になる場合があります。

お店の方がセレクトしてくれる一口分のオマケがあります。

受賞作品は各100円プラスされます。

食べた感想と注意点

マルガージェラート

今回、訪れた時は、3人ぐらい待っていました。

以前に訪れたときは、店の前にズラッと人が並んでいました。
 
<オーダー方法>
個数を決めます。
容器を決めます。(カップorコーン)
1~3種類のフレーバーを選択。

フレーバーの種類は多く、20種類ほどありました。

地元産食材を使ったもの、季節の素材を使ったものなど豊富なラインナップ。

初めてなら受賞作品を選んでみるといいです。

受賞作品は各100円プラスされます。

パイン・リンゴ・セロリはスムージーを食べているような感覚で、フレッシュな味わいでした。

パイン・リンゴ・セロリは、とても美味しいですが、甘いのが好きな方や子供には向かないかもしれません。

個人的には、入賞作品『グランピスタチオ』がおすすめです。
 
暖かくなると混み合う可能性が高いので、食べたい方は時間の余裕を見た方がいいです。

まとめ

石川県の人気のジェラート屋さんのマルガージェラート。

テレビで紹介されることもあり、行列ができる人気店です。

どれを食べても美味しくて、濃厚な味わいを楽しめます。

ぜひ味わってみてください。

 
【マルガージェラート 野々市店の場所】

マルガージェラート 野々市店
住所:石川県野々市市野代1丁目20 101
営業時間:11時00分~17時00分
定休日:火曜日
 
野々市の周辺のスポット

石川のつのパン!価格は?味は?【フレッシュベイク野々市店】

2021.04.07

機会がありましたら、美味しいジェラートを楽しんでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です